SSブログ

『フリーターから正社員へ!フリーター脱出14日間講座』の紹介。 [フリーター]

間違いだらけの就職活動、していませんか?


はじめまして。

岸本朋子と申します。


私は企業の人材開発分野を専門に、
10年以上仕事をしてきました。

企業内教育教材の開発や教育制度設置の支援なども行っています。

まあ、平たく言えば企業の「人事部」のお仕事に、
外部からずっと携わってきた、という感じです。


今回、「フリーターから正社員へ」を目的とした、
14日間のプログラムを作成いたしました。


きっかけは、私の友人が就職活動で悩んでいたこと。


とても優秀、能力もある彼女なのに、
なぜかまったく就職が決まらない・・・

それはなぜか?

それは、就職活動の仕方に問題があるのです!


↓↓↓
フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間講座EPJプログラム【メールサポート付き】






少しでも、就職に悩んでいる人を助けたい・・・。

あなたが、

経験がないから、
資格がないから、
アピールポイントが見つからないから、

就職が決まらない・・・

と思っているのだったら、

それは大きな間違いです!


本当に企業が求めているものとは?

どうすれば、「この人と一緒に働きたい」と思わせられるか?


14日間、しっかりと自分を見つめ直し、
確実に力をつける!

2週間後には、
今までとは違う自分がいることを発見しているはずです。

↓↓↓
フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間講座EPJプログラム【メールサポート付き】




nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

最新版FX比較ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。